2023/03/02 17:13

おさんぽ today  Vol.2


きょうは、また冬へ逆戻りしたような
冷たい風の一日でした。
雨こそは降りませんでしたが、
どんよりした曇り。
強くて冷たい風に、
体も芯から冷える思いでした。

あーあ、きのうまではあんなに暖かかったのになぁ。
ちょっと悲しくなります…。

きょうは、春のお花クリスマスローズ特集です。

じつはクリスマスローズ、
” 撮影しにくいお花 " の中のひとつです。
だってお花がみんな
下を向いちゃってるんですもの。
恥ずかしがり屋の女の子みたいに…。

スイセンなども下を向きがちですが、
川の土手など坂道に咲くことも多いので、
下から煽ることもできますが、
クリスマスローズは壁や塀沿いに
咲くイメージ。
物陰でモジモジしながら
こちらの様子をを伺っています…。
カワイイ‼


まだまだ春のお花の季節は
これからです。
あしたは、美しいお花とともに
気持ちのいい、爽やかで暖かい
日々が過ごせますように………。