2023/02/20 17:46

きょうのおさんぽ report  Vol.93


今日は、風が強く、肌寒い日。
なんとなく雨が降りそうだったので、
おさんぽへ出る前に
傘を持って出なきゃな―と、思いつつも
いざ出かける際には、
しっかり忘れました…。

なにやってるんでしょうねー。

空には晴れ間も見えるし、
何とかなるかと、おさんぽ続行!
でも途中でしっかり降ってきました。

公園の屋根付きベンチで雨宿りしていると
なんと、みるみる晴れ間が広がり、
日差しがさしてきました!やったー!

足取り軽く、おさんぽを続けていると、
また、風が雨雲を連れてきて、
パラパラ雨が…。

風が強いと空模様は次々と
変わってゆきます。
おさんぽ愛好者にとっては
難しい時期ですね。

白梅です。
そろそろ梅はあちこちで
見られるようになりましたね。

ツバキです。
このあたりでは、まだ
蕾は見るのですが、咲いているものは
少ないですね。