2023/02/15 19:07

きょうのおさんぽ report  Vol.88


今日は、強い寒気と強風で
本当に寒かったです。
しっかり防寒しておさんぽへ臨んだのですが、
雪交じりの強い東風に
思わず気持ちが折れそうになりました。
「もう、帰りたい…。」
でも少しは歩かないと、
おさんぽにならないし…。
特に何かに追い立てられている
わけではないのですが、
1週間、10万歩を目標にしているわたしは、
なんとか気持ちを持ち直して、
おさんぽを続けることができました。
少し短めのコースでしたけどね…。

おさんぽ途中のサザンカと遊歩道です。
少し積もった雪も見えます。
この冬のサザンカもそろそろ終わりですね。
たくさんのお花を見せてくれました。
どうも、ありがとう。
また次の冬もよろしくね。

おさんぽの途中で見つけた
クリスマスローズです。
クリスマスローズって、
こんなにトゲトゲの葉でしたっけ?