2023/02/08 17:55

きょうのおさんぽ report  Vol.81


今日は、見る天気予報によって
”晴れ” だったり ”雨” だったり。
ついつい傘を持たずに
おさぽへ出かけてしまいました。
結果、途中から降りだして
けっこう濡れてしまいました…。

うー、うー、うかつだったー…。

純白のビオラです。
真っ白もいいですね。
気持ちがすっきりします。

キイロスイセンです。
ノーマルなカップタイプですね。

オール黄色も、かわいいですね。

今日は全身濡れてしまいましたが、
毎日のおさんぽで
靴もけっこうくたびれていて、
雨が染みて靴下が濡れてしまいました。
そこで、思いきって
新しい靴に交換することに。

これはある意味、チャンス!
さあ、明日からは心機一転。
新しい靴で、おさんぽだー!