2023/01/20 17:35

きょうのおさんぽ report  Vol.62


今日は、午前中はいい日和。
いい天気で、暖かい。文句なし。
でも来週には地獄のような寒気がやってくるそうです。
なんでも10年に一度の寒気とか…。
はぁ…、ゆううつ…。

画像検索すると、オステオスペルマム
もしくは、アフリカンデイジーとでます。
デイジー系は強いですね。
ワインレッドのような色味が
おしゃれですね。

同じポットにシクラメンとポインセチアが。
その赤の色味があまりに合っていて
思わず撮影してしましました。
長く一緒にいると、だんだん似てくると言いますが…。
いや、まさかね。

公園の中に、ロウバイが咲いていました。
甘いいい香りです。

駐車場の垣根に、
ナワシログミの木があります。
まだまだ小さい実がたくさん。
5月ごろには、赤く染まって
甘い実になります。
待ち遠しい…。