2023/01/18 17:23

きょうのおさんぽ report  Vol.60


今日は、天気予報が曇りになっていたので、
ちょっと油断して、傘を持たずに
おさんぽに出てしましました。
案の定、少し降られてしまいましたが、
思い切ってそのまま突っ切ることにしました。
結果、たいしたことはなかったんですが、
ちょっとひやひやしたおさんぽでした。

ガザニアです。派手ですね。
ちょっと、絵画風な色合いです。
花びらが縦に巻く個体のようで、
すこし鋭いイメージです。

ロウバイです。
やわらかい黄色にほっとします。

これもアリッサの一種でしょうか。
いろんな色がありますね。

画像検索すると、
フウリンソウ、カンパニュラと出ます。
もっと近づきたかったのですが、
うまくいかず、これが限界でした。
きれいなお花だったので、残念。