2022/12/30 17:41

きょうのおさんぽ report  Vol.43


今日は、いよいよ晦日ですね。

ここへきて、最も恐れていたことが…。
ネタがない!

普通におさんぽへ出て、
きょうは山手の方を歩いてきたんですが、
目新しいものは、なにも。
ですが、ちょっと気になったことがあって、
去年の今頃の画像をひっぱりだしてきました。

じつは、よく行く坂の上の公園に
実にカラフルなんだけど、
ペンキがハゲハゲの鉄棒があって、
地面に散った枯れ葉の色との対比が
おもしろい!と写真を撮ったのですが、
その鉄棒が、味気ないグリーン一色に
塗り替えられちゃっていました。

あれ?と思って
去年の画像を探したら、出てきました。
とりあえず、その画像をどうぞ。


こうやって改めて見ても、
実に「なんでもない写真」ですね。
でもなんだか、気になるんです。
そして、おもしろい、と思ってしまうんです。

困っちゃいますね。
すみません、つまらないものお見せして…。