2022/12/15 19:26

きょうのおさんぽ report  Vol.31


今日は、今季最低気温の0℃スタート。
こんな日でも、元気におさんぽ!
マフラーに手袋と、完全防備で出かけました。

フサザキスイセンです。
こんなに花芯まで真っ白な
ものもあるんですね。
園芸種なのでしょうか?
清楚なイメージで、美しいです。

カーネーションがまだまだ、
がんばっています。
このカーネーション、ちょうど
半分あたりで赤とピンクが
色別れしていますね。
なんだか四葉のクローバーを
見つけたみたいで、
ちょっと、ラッキー!な気分。
ごめんなさい。ずっと無視していました。
だって、いつでもそこにいるんですもん。
でも、もう耐えられない。
やっぱり、かわいい!
ペラペラヨメナです。

いつまで、この姿を
見せていてくれるんだろう?
この子たちの枯れる姿は見たくない、
そんな複雑な気分です。