2022/11/24 01:01

きょうのおさんぽ report  Vol.10


きょう、勤労感謝の日祝日はあいにくの雨。
それでもめげずに、傘さしておさんぽへ行ってきました。

雨の日はたいてい、いつもより
近場のショートコースです。
R寺の紅葉の中を歩いてきました。
雨で葉も落ちるし、紅葉もそろそろ終わりでしょうか。


隣にあるI神社の大モミジです。
こういうのが何本もあると
スケールのある写真が撮れるんでしょうが、
1本だけです。それでもけっこう大きいですよ。


その隣のC院にある宝物殿です。
ここは弁財天様をお祀りする由緒ある寺院で、
小高い山の上にあり、絶好のおさんぽコースです。


最後に近所のドウダンツツジです。
きれいに紅葉したものもありますが
このように一部色変したものもきれいです。

きょうは、Instagramで
新しく2人もフォローしていただきました。

ローラさん、ありがとう。
大変なお仕事ですが、がんばってください。
このブログは見れているのかな?