2022/11/15 23:10

style 2  ファッションスタイル


わたしの今日のファッションスタイルは、
インディゴブルーのジャンプスーツに
アマガエル色の黄緑ウインドブレーカーです。

ジャンプスーツ、いわゆるツナギは、
その作業着感が好きで、
若いころからよく着ていました。

あと、昔仕事着にしていた
ペンキのついたカーゴパンツは、
もう十数年着続けています。
お気に入りの一着で、
ダンガリーシャツと合わせれば、
それでワークショップスタイルの完成です。

最近はまた、ちょっとおしゃれに目覚めてきました。
高いものは買えませんが、
お気に入りの服に、新しいものを
組み合わせていく面白さは、
生活の中で、なにか新しいクエストを見つけて
解決していく、謎解きのような
アイデア探しに似ているな、
と思うようになりました。

キク真っ盛りです。