2022/11/08 23:07

きょうのおさんぽ report  Vol.4


昨日に引き続き、きょうのおさんぽ reportをお送りします。
べつにブログのネタに困っているわけでは
ありませんよ。
秋のいい日和で、おさんぽの景色が
あまりに素晴らしくて………。


坂道の下から、河原の土手道を見上げて、
ガードレールのほんの隙間から空が覗いた風景です。
わかりにくですか?

秋の木立のアーチです。
いつものコースですが、すっかり秋色ですね。

道端に赤い実をつけた大きな木が
いいアクセントになっています。

そのあと、ちょっとコースをはずれて
はじめての路地へ……。
すると間もなく、見覚えのある公園へ出てきました。

季節外れのひまわりと秋の空。
これだけでも絵になりますね。

ちょっと変わった風景でしょ?
天気のいい日には、
川のゆらゆらが橋げたの裏側に映り込んで、 
こんな景色を作り出します。
ちょっとプラネタリウム見てるみたいで
おもしろい!
晴れの日ならではの風景です。


最後に絶景ポイントを眺めながら、
きょうのおさんぽも終了です。
ホントにきもちいい!