2022/11/08 04:00

きょうのおさんぽreport  Vol.3


今日は、お花のテーマパーク "R&B" へ行ってきました。
一応、場所バレしないように名前は伏せておきます。




もうここへ通い初めて、4年ほどになるのですが、
季節のお花がいっぱいで、
来るたびに本当にしあわせな気持ちになります。

ここには、大きくはないのですが
ちょうどいい広さのバラ園があって
春・秋にはにぎわいます。


 
宿根草のお庭は、イングリッシュガーデンを
モチーフとしたナチュラルガーデンで
本当にきれいなお花でいっぱいです。
今の時期は、シクラメンが咲いています。

さまざまな寄せ植えや園芸ショップもあり、
季節ごとのお花が満喫できます。



牧羊の施設もあり、そこで飼われている牧羊犬、
ボーダーコリーのフラワーさんです。
今年はずっと具合が悪いみたいで
心配だったのですが、
ようやく元気になったようで安心しました。
今日は、ひだまりの中でお昼寝です。

元気でね。また遊びにくるからね。